山一鋼管

メールでのお問い合わせ 資料請求・ダウンロード

皆さまこんにちは

中村です。

ゴールデンウィークに入りましたが東京では3度目の緊急事態宣言が発令され、飲食店他色んなお店が休業や時短営業となり、さらには趣味のテニスについても都内のほとんどのテニスコートは閉鎖されてしまいました。

一部営業してるコートもあり少しは出来てますが。

こうなるとせっかくのゴールデンウィークではありますが、ステイホームで過ごす時間がメインの連休となります。

一体何して過ごそうかと思いましたが、幸いにも知合いからキングダムの漫画を借りたばかりで楽しませてもらってます。

心配なのは身体の方ですね。普段テニスで身体を沢山動かしていると、1日でも家でゴロゴロしちゃうと腰が固まったり体が重くなったりと、どうも体の調子が悪くなってしまいます。

連休中、ストレッチや適度な運動もなるべくして健康体で乗り切りたいと思います。

皆様もそれぞれの楽しみを見つけて、ゴールデンウィークご無事にお過ごしください。

 

鋼管 鋼材 鉄パイプ
丸パイプ STK SGP STKM11A SY1@MAC.COM45C  STKM13A OST-2 STPG370 足場管 楕円管 ポストジンク
角パイプ STKR エコノミー角 スーパー角 BCR コラム ワイド角 特殊角 スモール角 カラー角 グレー角 メッキ角
アングル カラーアングル グレーアングル メッキアングル 山形鋼 フラットバー 磨きフラットバー FB チャンネル 溝形鋼 軽溝 C形鋼 H形鋼 軽量H I形鋼 丸鋼 異形丸鋼 丸棒 線材角鋼 鋼板 縞板 酸洗 ボンデ エキスパンドメタル パンチングメタル ワイヤーメッシュ 継手 フランジ エルボ ソケット チーズ レジューサ バルブ ニップル ステンレス SUS304 ユニクロメッキ ジンクロメッキ ドブメッキ 電気メッキ 溶融亜鉛メッキ 切板

コメント投稿フォーム

topへ戻る

TOP