山一鋼管

メールでのお問い合わせ 資料請求・ダウンロード

つい最近の事なのですが、娘があつまれ動物の森というゲームをしながら学校の友達がログインしてるだとか、ゲームの中で待ち合わせをして一緒に画面の中を駆け回るという日がありました。

 

そんな時にふと自分が小学生の時はどうだったかなぁと考え、確かゲームボーイだったりスーファミだったり、ネットで繋いで誰かと一緒にやるだとかそんな事一切無かったなぁと……。

それが今では携帯電話でも昔のPlayStation以上のクオリティでゲームも出来てしまい、あの頃の自分はこんな日が来るなんて微塵も思っていなかったと思います。

 

このまま技術が進歩したらどうなるのか………もしかしたらゲームのような仮想空間の中に入って遊ぶだったり仕事をする日がが来るのではないのかと……。

 

みなさんはどう思いますか?

 

おしまい。

コメント投稿フォーム

topへ戻る

TOP