山一鋼管

メールでのお問い合わせ 資料請求・ダウンロード

こんばんは!野沢です。

現在うちの娘は絶賛夏休み中です!!

そんな中でも夏休みと言えば自由研究!!

皆様も通って来た道だと思います。

そして今年我が家の娘は自由研究に貯金箱を作ってます!

もちろん夏休みが終わりそうになっているこの時期に慌ててw

自分も何回か自由研究を貯金箱で済ませたのを覚えています。

もちろん夏休みが終わるギリギリにw

なんかこの時期に必死に作っている娘の姿を見て、自分も夏休みギリギリになって必死にやってたなぁと懐かしい思いにふけっております。

そして、今もし夏休みが1ヶ月ぐらいあったら何をやるんだろう?と考えてみました!

なんだかんだでやりたい事が色々あり、やってる姿を思い浮かべ脳内だけでも楽しめるなと思いました!w

皆様も、もし今夏休みがあったら何をするか?考えてみてはいかがでしょうか?

意外と楽しいですよ♪

おしまい。

 

コメント投稿フォーム

topへ戻る

TOP