山一鋼管

メールでのお問い合わせ 資料請求・ダウンロード

はじめまして。

山一鋼管の野沢と申します。

私事ではあるのですが、ここ何年か日に日に階段を急いで上がるだけで息があがったり、少し歩いただけで体の重さを感じる事が多くなってきました。

なのでいい加減ダイエットをしようと思ったのです!!

しかし、今の世の中まわりを見渡せば美味しい物が溢れていて中々思うように出来てません(>_<)

家では痩せたいなぁ。痩せたいなぁ。と言いながら大好きなピザポテト(BIG)を無意識に口に投げ入れてました……。w

会社では、お昼ご飯も食べずにやってみようと思ったのですが・・・食べちゃダメだ!食べちゃダメだ!と思えば思うほどに食欲に火が着き、気がつくと目の前に大好きなペヤングの(BIG)にお湯が入ってました……。w

最早このままではダイエットしようと思ってからの方が太りそうなので、このブログを見た方で何か痩せるいい方法を知ってる方がいましたら是非!是非!山一鋼管の野沢まで連絡下さい(笑)

 

コメント投稿フォーム

topへ戻る

TOP