山一鋼管

メールでのお問い合わせ 資料請求・ダウンロード

こんにちは!

野沢です。

最近海外の映画など全然見て無かったのですが、昔好きだったインディジョーンズが金曜ロードショーで2週連続やっていたので久々に見てみました!

もちろんめちゃくちゃ面白かったのですが、歳を重ねたせいか見る視点が変わっており、

昔は冒険すげぇ!宝を探しワクワク!敵が出てきて怖っ!宝見つけて感動!のような感じでした!w

しかし先日はインディとインディの父親や、その仲間や、敵がの方々とのツッコミ所満載の掛け合いの数々w

こんな笑う映画だったっけ?と思うくらい笑ってました!

これを機に家にいる時間が長い今昔好きだった映画などもう一度見てみようかなと思います!

皆様も是非昔好きだった映画など、歳を重ねた事で見る視点が変わり新たな面白さに出会えるかもしれないので試してみてはいかがでしょうか?(^O^)

 

おしまい。

コメント投稿フォーム

topへ戻る

TOP